ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ガンダムシリーズで最も有能なラスボスは誰? 「ハマーン」「フル・フロンタル」「クルーゼ」

僕はこちらのコラムでは、しばしば「ガンダム」ネタをほじくり返している。理由は簡単で、僕がオタクであることはもちろんだが、定期的にロボットアニメの話をしないと死んでしまう病気だからだ。今回も例によってガンダムの話をしてみたいと思う。
今日のテーマはラスボス。ガンダムシリーズの大半の作品では、強力なライバルが物凄く強いモビルスーツに搭乗して主人公の前に立ち塞がる。どのラスボスも大抵強いんだけど、では果たして最強は誰だろうか。(文:松本ミゾレ)
シャアの名前はなし 代わりにシロッコ、ガトー、フロスト兄弟が挙がる

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました