ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

米株市場の上昇を受け日本株も戻りを試すがドル円の鈍さと期末の売りが重石か

雇用統計を受けた先週金曜日の米国株式市場は大幅高となった。特にナスダック指数は6日続伸し、1月26日以来の過去最高値更新。つまり、前回の雇用統計を契機に始まった相場の急落分を完全に埋め戻したということである。こうなると、今回の下げはいったいなんだったのだろうと改めて思う。僕が当初から指摘してきた通り、金利上昇は関係ない。先週末の米10年債利回りは前日から4bps上昇して2.89%。それでもご覧の結
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました