ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1度目は遅刻、2度目はドタキャン、本気で成功する気はありますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 独立して絶対に成功したいので、指導してくだい、厳しい指導でも付いて行きます。
ある人がそう言うので、本気で成功したいなら、
1.時間を守れ、
2.約束を守れ、
3.全ては自己責任、
成功には、この3つは最低限必要不可欠だから、それが出来るなら、成功の為に細かなアドバイスをしよう。
そう伝えると、
やります、宜しくお願いします、と言った。
1回目の約束の日、仕事が長引いたと言い5分遅刻。
2回目は、仕事が入ったと言いドタキャン。
 ポチッとお願いします↓
感謝
次はいつにしましょうか?と言うので、
独立しての成功は諦めサラリーマンを続けるように伝えた。
何故ですか?
ママゴトに付き合う程、私は暇じゃない。
あなたは、大丈夫ですか?
このタイプは、本当に多い。
言われた事も出来ていないのに、その自覚がないんです。
出来ていない事が問題ではなく、自覚していないのが大問題です。
自覚が無いから改善も期待出来ない訳です。
成功するには、日々の成長です。
その為には、まずは出来ていない自分に気付く事からです。
 気付けば、改善でき、成長し成功出来る。
まずは、出来ていない事に気付いて下さい。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました