ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ことりカフェ表参道」が移転応援サポーターを募集! 半年間「小鳥もふもふし放題」フリーパスなどいろんなリターンが用意されてるよ

カワイイ鳥さんたちとモフモフ触れ合える「ことりカフェ」は、いわば “愛鳥家の聖地” !
東京・吉祥寺や巣鴨、大阪・心斎橋などに展開する「ことりカフェ」の第1号店は、表参道なのですが……。施設建て替えに伴い、急きょ移転することになったそうなんです。
突然の話だったため、現在は新たな物件を探している状態ですが、条件に合う物件が希少なためなかなか難しいよう。
ただいま「ことりカフェ」はクラウドファンディ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました