ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不妊治療っていくらかかるの?「すべて自己負担」は思い込み 初期治療は保険適用、妻が42歳以下なら使える助成金も

不妊治療には、お金がかかるイメージがあります。身体的にも精神的にも負担が大きい上に、経済的にもとなれば、不安は尽きることがないでしょう。
1月25日のキャリコネニュース「不妊治療にかかった費用、『10万円~50万円』が最多 中には300万円以上かける女性も」という記事を見た女性が、そんな不安をガールズちゃんねるに書き込みました。(文:篠原みつき)
10万円から700万円まで 続ける期間で違いすぎる

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました