ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

松本潤さんと赤い糸でつながれる! 明治ミルクチョコレートでバレンタイン

マーケティング最新



明治は、バレンタインデー1週間前の2月7日、「明治ミルクチョコレート」バレンタインイベントを東京・中央区のベルサール汐留で開催した。

会場には、同製品のイメージキャラクターを務める嵐の松本潤さんが駆け付けた。開口一番に「バレンタイン直前の今、何をあげようか、何を作ろうかと考えて、一番忙しい時期なのでは」と世の女性を気遣った。

バレンタインの思い出の中でも印象的なエピソードを問われると「幼稚園の時、駄菓子屋のお嬢さんから毎年ものすごい数のチョコレートを頂いた。そんなにたくさんチョコレートを買ってもらえることはなかったので、すごく覚えている。毎日何個も食べて、幸せだった」とコメント。



また、自分だったら誰にどんなチョコレートを贈るかという質問に「以前、ドラマでチョコレート職人の役を演じて、実際にたくさんのチョコレートを作った。今でも作れると思うので、手作りチョコレートを贈りたい。贈る相手は…メンバーに渡すのが一番気楽かな」と回答。嵐の一部メンバーで結成した「スイーツ部」の存在も明かし、「やっぱり長年一緒にいるので、メンバー同士は共有し合えることも多く信頼している」と語った。

同製品のバレンタインコピーは「ヘイ!チョコでつながっちゃいなよ。」。限定パッケージには赤い糸でできたハートが描かれており、横に並べると赤い糸がつながるデザイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました