ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東京都主催の説明会等で、「託児保育サービス」が始まっています

こんばんは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
2月に入ってようやく怒涛の新年会・賀詞交歓会シーズンも終盤を迎え、週末も家族との時間などが少し取れるようになりました。
天気が良いので、娘2人を連れて公園へ。お姉ちゃんの「砂鉄集め」を手伝っていた次女が、大変なものを発見してしまいました…! pic.twitter.com/gdBB2WZwdz
— おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) (@otokita) February 4, 2018
 
よりによって、鬼殺し…!
しかし、よちよち歩きの子どもを公園で遊ばせていると、より一層タバコの吸殻が目につきますね。小さな子どもは、何でも拾って下手したら食べてしまうので。。
受動喫煙防止条例の制定も佳境の最中、喫煙所の整備やマナー向上にも力を入れていかなければなりません。
わりと料理は何でも作れると自負している私ですが、「炒飯」に苦手意識がずっとありまして。。どうしてもパラパラにならん!ということで、ついに中華鍋を導入しました。すると…めちゃめちゃ美味しくできたやんけ!!いやあ、道具って大事だ。
ありがとう達人・陳建一。誰か存じないけれど。 pic.twitter.com/WyGOFyWKhK
— おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) (@otokita) February 1, 2018

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました