ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「大阪にツッコメ」Uターン呼び掛けるサイト、人が地面に突っ込む画像に「怖い」の声 担当者は「インパクト狙い」と告白

起業ニュース総合
大阪へのUIJターンを促進する「ボケない大阪UIJターンプロジェクト」公式サイトのデザインがカオスすぎるとネット上で話題を呼んでいる。
(c)2017 ボケない大阪UIJターンプロジェクト All rights reserved.
同サイトトップには、スーツ姿の男女3人が頭から地面に突っ込んだ画像が掲載されている。左端の男性はがに股でアルファベットの「U」を表しており、中央の男性は「I」、右端の女性は腕と体で「J」を表していると思われる。かなりシュールな絵面だが、大阪の仕事や生活を紹介した「大阪企業ガイドブック」の表紙でもこの画像が使われている。
これを見たあるツイッターユーザーが1月26日、
「(ガイドブックの)表紙ビジュアルがなんかめっっちゃ怖いんですけど若者が潰される感すごいあるんですけど就活生に夢も希望もない感じしません?大丈夫???怖いの私だけ?」
と投稿した。
「『大阪にツッコム』というのは大阪で仕事をするという意味も込めている」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました