ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

元IT副大臣53歳のセカンドスクール⑥

経済ニュース

「福田衆議院議員がここに来ますので・・・」
スクール4日目となり、何となく授業になれてきた感じです。そして、1日中パソコンに向かっているのも・・・。HTML&CSSの授業が本格的に始まり、親要素・子要素、絶対パス・相対パスというプログラムを考える上での、基本的な考え方を学んでいます。言われてみればその通りなのですが、プログラム言語を見ると判断できなくなってしまいます。これが大人症候群なのかもしれません。
16時に授業が終わると、そのまま18時まではスタートアップカフェ・コザで居残りでの復習時間としています。笑顔でパソコンを見つめたいところですが、わからない所だらけなので、怖い顔してパソコンを見つめているはずです。自分ではもちろん意識していないので様子はわかりませんが、いつか笑顔でパソコンに向かいたいと思っています。1階のテーブルで復習をしていると見たことの無い女性から声をかけられました。
「福田衆議院議員が来るのでお騒がせするかもしれません」と。え、福田衆議院議員は僕だけど、ここに居るし、騒いでないし。でも現職ではないし、この人何を言っているのかな、と思っているうちに、扉の外に出て行ってしまった。僕以外の福田という名前の衆議院議員、いたっけな?いたとして、スタートアップカフェ・コザに興味を持つような議員はいないし、とにかく「ググって」みるか。そうだ、防衛大臣政務官の福田達

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました