ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デザインの観点から見ても素晴らしい海外のインスタグラムアカウント27選




インスタグラムは非常に上質な写真、動画、ビジアルコンテンツが贅沢に集められた、素晴らしいSNSになりました。あまりに綺麗なので、すべての投稿に「いいね!」や賛辞のコメントを送ってしまいそうです。
インスタグラムを見るだけで、家にいながらでも、あるいはバスの中や、昼休憩のちょっとした時間にでも、まるで現代美術館で芸術を楽しんでいるような気分になることができます。
インスタグラムには才能溢れる人たちが集まってきます。個人がSNSを利用してブランド力を身に付けることも、最近では珍しくありませんが、インスタグラムを上手く利用すれば、芸術家やデザイナーが、自分で小さなデジタル版アートギャラリーを創り上げることができると思います。

Source: はぶしょっと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました