ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「職場での貴重品管理」どうしてる?窃盗被害に泣き寝入りする人多数 「お金をほとんど持っていかない」「ロッカーには常に鍵」

2016年の「警察白書」によると、犯罪件数は年々減少しています。例えば窃盗犯の認知数は2011年が約15万件だったのに対し、翌年以降は14万、12万と推移し、2015年には10万8558件に減っています。
ですが窃盗が無くなった訳ではなく、一度でも被害に遭ってしまえば犯罪数のデータなど被害者にとって意味はありません。12月中旬のガールズちゃんねるにも、そうした危機感がある人が「職場での貴重品管理、どうしていますか?」と訊ねていました。(文:篠原みつき)
「きちんとした職場でも手くせ悪いのはいるから…」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました