ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【超簡単!】コンビニで買った肉まんを使って「ホットスムージースープ」を作ってみたら激ウマだった件

こんにちは! 食べるの大好き、今日も夜な夜なコンビニを物色のかほです!
「仕事帰りにスーパーでお買い物してお料理」なんて気力はないし、でも毎日コンビニ弁当ってのも女子としてどうなの……? そんな時に思いついたのが「コンビニ自炊」。コンビニで買った調理済み商品たちをかけあわせて食べるというものです。
「毎晩お料理なんてハードル高すぎるけれど、これなら私にもできそう」と始めて、もう丸1年。手作りしちゃった感もあるし(笑)、なんといっても、すでに出来あがっているので気分によってはそのまま食べちゃってもいい! ものぐさな私にはぴったりです。
インスタ映え!? 5分でできる女子力高めの「肉まんスープ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました