ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

勝間和代「徹底的にマニアックな話をアップするブログ」にネット民騒然 「どっかのおっさんエンジニアの日記かと思ったら」

経済評論家の勝間和代さんは12月12日、はてなブログに「勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ」を開設した。そのあまりにもマニアックな内容が話題になっている。
元々ココログでブログを書いていたが、「最近ちょっと使い勝手が悪く感じてきた」「内容的にはココログが合っていない」として、移行を決めたという。
同日、新ブログに投稿された記事では、ブログをアップする作業環境を紹介。ディスプレイ3台、iPad Pro(音声入力のためのみ)などを使用しているという。
「この新しいブログは、とにかく様々なことをあまり気を使わずに、どんどん自分の書きたいことをひたすら書いていこうと思います。なので結構マニアックなITガジェット系の話とか、料理のハックの話とか、続くと思いますが、どうかよろしくお付き合いください」
「パソピア」「N-BASIC」「ザナドゥ」にザワつく人、多数
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました