ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あなたB型!? 自分勝手でしょ(笑)」 血液型診断信者って一体なんなの?本当にいい加減にしてほしい

水に「ありがとう」と言い続けると美味しくなるだとか、下らない疑似科学をさも真実で効果があるかのように信じている、どうしようもない人々がいる。中でも僕が際立って嫌いなのが、血液型で性格が区分けされていると信じて疑わない馬鹿だ。
先日「ガールズちゃんねる」で、「血液型信者の洗礼を受けた人」なるトピックが登場している。このトピックを立てた人物は、職場の血液型診断ファンに、何かにつけて「O型らしいね~」といわれるそうだ。(文:松本ミゾレ)
B型だと言ったら「ごめん、O型だと思ってた」 なぜか嫌われて無視される事態に

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました