ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたは、お金を稼ぐ理由が有りますか?アーユーハングリー

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 アーユーハングリー?
ハングリーな人ほど成功する。
成功したいと口にする人は多いが、ほとんどが成功しないのは、ハングリーじゃないからです。
あなたは、どうですか?
飯も食えない、そんな体験有りますか?
今の方々は、裕福な時代に育ったからか、
ご飯が食べれて当たり前
洋服を買ってもらえて当たり前
ゲーム、おやつ、何でも思い通りに手に入って当たり前
だから、成功する必要がないんです。
ちょっと厳しい事を言われると、簡単に心が折れてしまう。
ポチッとお願いします↓
感謝
私は子供の頃、缶ジュース1本買ってもらわなかった。
別に貧乏な家じゃなかったが、贅沢は一切させない親だった。
外食は月1回、だから外食の有難さ、お金の大切さを生活の中で学んだ。
絶対に成功して、いい女・美味い飯・ベンツを手に入れる、そんな決意を高校生ながらにした。
その気持ちが継続していたから、電話営業で同期全員が逃げても、成功だけを考えて行動し夢を現実にした。
でも、今の親を見ていると、何でも子供に与える。
二十歳過ぎても、お小遣いは当たり前、洋服も買い与える。
私の起業塾に来ていた30代の男性も、親から小遣いをもらっていた。
社会人として、働いているのにです。
あなたが本気で成功したいなら、自立して下さい。
誰にも頼らず、自立して下さい。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました