ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Japan Expo2017

経済ニュース
最近の投稿

鉄拳、パリに見参。
Japan Expoのステージに、アーティストとして、芸人として、そそり立つ。
でもこの会場はこんな出で立ちの人ばかりなので、「ぜんぜん目立たなくて困りましたよ~」。


パラパラマンガ作家として今や芸術家の誉れ高き鉄拳さん、ステージは4年ぶりだとか。
しかしそこはさすが、舞台に立つと、めちゃウケ。
「私、ジダンと、歳が同じです。」
ドッ。
何がそんなにおもろいねん、フランス人。


フランスに里帰りしている「こねこのチー」の応援もしてまいりました。
チーはアニメがフランスでも大人気。
会場に現れると人だかり。
うれしいな。
でも、もっと愛されてね。
アングレームに行った時も、チーの人気に驚いたことがありました。
「アングレーム、マンガ博物館」
http://ichiyanakamura.blogspot.jp/2015/08/blog-post_27.html


てなこってJapanExpoです。
4日間で23万人の来場者。
第一回の2001年は3200人だったというから、ものすごい勢いです。
ぼくは4年ぶり。それまで毎年点検していた視点からすると、変わってないな、
というかんじ。
みんな陽気で何より。
前回行ったときの模様はこちらに。
Japan ExpoからTokyo Crazy Kawaii Parisへ
http://ichiyan

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました