ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚式に職場の人を招待しないのはダメなのか?という問いに「プライベートに労働を混ぜたくない」という声

結婚式の準備では招待客で悩むことがある。とりわけ職場の人を呼ぶかどうかは迷うところだ。2ちゃんねるには11月14日、「結婚式に職場の人間呼ばない若者」というスレッドが立った。スレ主は結婚式を控えていると思われる人物で、「いかんのか?」と疑問を呈している。
スレ主は職場の人を結婚式に招くことにかなり消極的。「誰だよこんなの慣例化させたやつ」「結婚式嫌すぎて結婚まで嫌になってきたわ」と心境を吐露した。職場の人どころか友人すら呼ばず、身内だけのコンパクトな式を希望している。
呼んだら相手の結婚式にも行かないといけない?

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました