ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

男性の「女の子らしくなりたい」に応える”乙女塾”開講 参加者「性適合手術をする前に、生きる自信をつけていきたい」

起業ニュース総合
入塾説明会の様子
「女の子らしくなりたいけど、どうすればいいのか分からない」。そう思うのは女性だけではない。男性が”女性化”するためのレッスンを提供する乙女塾は11月5日、新宿2丁目の女の子クラブで「乙女塾入塾説明会」を開催した。
取材した回の参加者は12人で、参加者は女装・女性化に興味を持っている人や、実際に女装をする「女装子」、LGBT当事者などだ。しかし「女の子らしくなりたい」と思う人であればセクシュアリティを問わずに入会することができる。
司会と説明を行ったのは、同塾代表の西原さつきさん(31)。4年前に性適合手術を受けており、トランスジェンダーの世界大会「Miss International Queen2015」で特別賞を受賞した経験も持つ。
声帯の使い方を変えて女性らしい声を習得するには約半年が必要
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました