ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アクセルを踏まなくても首都高を走れる!? 話題の自動運転が体験できるクルマ5選

クルマ音痴の東京カレンダー編集者・船山を一人前のクルマ担当に育てる本連載。自動車を得意とするベテランライター・サトータケシが、全日本クルマ音痴代表の編集部員船山(通称ふなっしー)に、わかりやすくクルマの魅力を解説します。今回のテーマは、「自動運転ってよく聞くけど、もう手放しで運転できる時代がきたの?」
いざ、スバルのアイサイトを体験してみた!
船山:いやぁ、サトーさん、感慨深いですね〜。我々もつ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました