ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

車体が軽いだけじゃない! 日系車の燃費がいいのにはこれだけの理由がある=中国メディア

車体が軽いだけじゃない! 日系車の燃費がいいのにはこれだけの理由がある=中国メディア中国メディア・今日頭条は30日、日本メーカーの自動車が高燃費なのは、単に車体が軽いという理由だけではなかったとする記事を掲載した。 記事は「われわれは普段、日系車は燃費が良いというイメージを持っている。しかし、往々にして材料をケチっているために車体が軽く、燃費が良いという誹りを受けることがある。実は、日系車の燃費の
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました