ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あと5年で死にますよ」余命宣告されたラッパー・ダースレイダー、心境語る「むしろ1日1日をちゃんと生きられる」

もしも、医師から「あなたの命はあとこれだけ」と余命宣告されたなら、どうだろう。あまり考えたくはないが、残された命をまっとうすべく、何かをガムシャラに頑張ったりするのだろうか。
10月25日放送のバラエティー「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、「もし命が残りわずかと分かっていたら、何をしたい?」と話題になった際、余命宣告された経験がある東大中退のラッパー、ダースレイダーさん(40歳)が、「むしろ、余命宣告されたほうが、1日1日をちゃんと生きれる」などと語っていた。(文:okei)
「明日交通事故で死んじゃう人もいるし、それだったら5年もあるし…」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました