ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今回、たまき雄一郎に投票しようか迷っている皆さんへ

経済ニュース
玉木氏Facebookより:編集部
みなさん、こんにちは。
たまき雄一郎です。
今回の選挙については、まるで最近の天気のように、視界不良でどんより重苦しい空気を感じた人も多いと思います。
突然の解散、そして希望の党や立憲民主党の立ち上げ、まるで混乱に混乱でこたえるかような政局の動きに、皆さんは戸惑いを感じておられるのではないでしょうか。
そして、連日、メディアは希望の党などの野党バッシング。
逆に、安倍政権批判はすっかり鳴りを潜めています。
しかし、この選挙は、問題山積の「安倍一強政治」を打破し、新しい政治の流れをつくる大事な選挙なのです。
なぜ希望の党なのか
今回、私は希望の党で選挙を戦う決断をしました。
この決断に関して、皆様にご心配をおかけしたことは申し訳なく思っています。
多くの方から疑問やお叱りのことばをいただきました。
「このまま玉木に、希望の党に投票してもいいのだろうか?」
「小池新党に入ったが、ひとつもいいことは聞こえてこない。大丈夫か?」
「そもそも、なぜ希望の党に入ったのか?」
「無所属で出ればよかったのではないのか?」
「小池党首のもとで力を発揮できるのか?」
ごもっともなものばかりで、私を応援、そして心配してくださっているからこその言葉だと、みなさんのお気持ち、本当にありがたく思っています。
前原代表の決断が新しい流れを作った
まず、皆さんにご理解いただきた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました