ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中瀬ゆかり、最愛の人を亡くして変わった死生観語る 「一回しかない人生だから、迷ったらやれ」

自分は必ずいつか死ぬ。漠然と理解はしているものの、ピンとくるような実感はない。たとえば病気で余命宣告を受けるような状態になったのなら、死を身近に感じざるを得ないのだろう。けれども日々健康に過ごしていると、永遠に「今日」が続き、死なずにずっと生きて行くような感覚にすらなってくる。そんなふわっとした死生観を持つ筆者の胸に、ある女性の言葉が刺さった。(文:みゆくらけん)
「幸せって、こんなかたちで突然終わるんだってビックリした」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました