ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

怖っ、おばちゃん連中

起業家ブログ
最近の投稿
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 先日、スポーツクラブのサウナでの、おばさん3人の会話。
Aさん『Dさんが、いやらしい目で私の事を見回すのよね』
Bさん『あなたが魅力的だからじやない』
Cさん『そうよ、私の事なんか見向きもしないわよ』
そしてAさんが出て行くと大笑いし・・・
Bさん『誰が、あの体を女として見るのよね』
Cさん『ドラムカン?ドラエモン?』
と言い、2人で大笑い。
 ポチッとお願いします↓
感謝
これが現実。
表面上は、仲が良いようでも、真の仲間じゃないって事です。
あなたが、成功する為には、真の仲間を作る事です。
あなたが、居ようが居まいが、あなたの事を褒めてくれるのが、真の仲間です。
居ない所で、応援してくれる仲間を作って下さい。
その為には、まず、あなた自身が、無私の精神で他人を応援する事です。
真の仲間が居ない人の共通点は、自分の損得だけで人付き合いをしている。
だから、真の仲間が出来ない。
本気で成功したければ、あなた自身が、裏表ない無私の精神を持つ事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました