ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SNES Classic Editionがやってきた。こいつは最高だ!

元々生産的なことをする予定のなかった週末に間に合わせるかのように、Nintendoから小さな包みが届いた。NES Classic Edition以来のそのホットなアイテムは…もちろん、SNES Classic Editionだ。
完全レビューは現在作業中だが、いくつか報告しておく価値があると思ったので書いてみた。
NES Classic Editionと同じくらい小さい。設置面積は大きいがこちらの方が薄い。
カートリッジのスロットを開けることはできない。そこに何もない状態でプレイするのはちょっと変な感じだ。Nintendoは差し込むだけの飾りカートリッジを作るべきだった。
新しい16ビットのチップチューン(ピコピコ音楽)はよくできているが私はNES版の方が好きだ。
コントローラーを差し込むために小さなドアを開かなくてはならないのにはがっかりだ。しかもイジェクトボタンは押しても何もしない!



snes_classic-9220030.jpg
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



snes_classic-9220028.jpg
OLYMP

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました