ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場の上司が不倫していたらどうするか問題

経済ニュース
最近の投稿

メルマガの人生相談コーナーにやってきた職場での不倫に関する相談が興味深かった。共有しよう。
Q.上司が不倫をしているのだが・・・
常見先生
以前、先生のブログに職場の不倫について書かれていましたが、私の職場も同じような状態です。70代男性と、50代の3人の子持ちの女性が不倫しているのです。
それだけならどうでもいいのですが、その女性は嫉妬深く、何でも自分が一番でないと、気にくわないタイプで、嘘っぱちばかりついているのです。
残念なことに、私の上司たちは、その女性のいうことを、信じていて、私は、その彼女の嘘で(私が仕事に協力しないという)、夏の給与が下がりました。
また、その女性は、仕事中、殆ど毎日居眠りしています。
上司からは、私はパワハラを受けています。
不倫をばらしたいのですが、証拠の写真がありません。
女性の夫に、不倫を密告したいと思っていますが、勝てる知恵を教えてください。
匿名希望 女性
A.問題を切り分けましょう 勝ちやすいところからいきましょう
勇気のある告発、ありがとうございます。難しい案件ですね。これは不倫問題というよりも、まずは職場の問題ですよね。
いったん不倫を置いておいて、明確に問題なのは・・・。
・女性がウソをついて社員に迷惑をかけている。
・上司がパワハラをしている。
ということが今、そこにある問題であり、比較的立証しやすく、リターンも得やすい案件です

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました