ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

安室奈美恵の引退受け「羨ましい、俺も引退したい」の声相次ぐ 「引退したいがなにしろ金がない」のが現実か

デビュー25周年を迎えた歌手の安室奈美恵さん(40)が9月20日、2018年9月16日に引退すると突然発表した。ファンからは「引退なんて嫌だよ」「悲しすぎる」といった悲鳴が上がる中、「俺も引退したい」といった声も相次いでいる。
「俺と同い年なんだよな。羨ましい、俺も引退したい」
「できるもんならお仕事引退したいよー」
「仕事から引退したいわ。こんないい天気にキャンプ行けないなんて悲劇」
定年はまだまだ先なのに「もうこれ以上働きたくない」という人がかなりいるようだ。
「40歳になると一区切りついた感じがする」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました