ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

過去は変えれないが、未来は変えれるんですby豊田真由子議員

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 過去は変えれないが、未来は変えられる。
先日復帰会見で、豊田真由子議員が言ってた。
しかし、これは過去を反省したから、成功を手に入れた方々が使う言葉です。
豊田真由子議員の言葉を聞いて、誰もが思ったはずです、反省無く自分を正当化するだけの会見だった、と。
あなたは、どうですか?
人はミスも犯せば、失敗もする。
重要な事は、その事を反省したり、非を認める勇気が有るかです。
素直に認め反省するから改善でき、成功出来る。
ポチッとお願いします↓
感謝
ここが成功への分かれ道です。
一生雇われで終わる人は、非を認めず、反省せず、自分を正当化する。
私は、今まで100名と言わない部下を見て来た。
TOPセールマンになったり、成功して行く人は、例外なく非を認めるから、成長し成功して行く。
ミスは恥じゃない。
恥は、非を認めず正当化する事です。
本気で成功したいなら、非を認める勇気を持つ事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました