ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「わたし不倫してたんだ」――妻からの告白にどうすればいいのか、「証拠とって離婚しろ」「洗い流そ。」という声も

妻に突然「わたし不倫してたんだ」と告白されたら、どうすればいいでしょう。8月23日、はてな匿名ダイアリーに「妻に『不倫してたけどふられた』と言われた」というタイトルで、既婚男性からの投稿がありました。
投稿者は、夕食を食べながら芸能人の不倫の話題を何気なく妻に振ったとき
「わたし先週まで不倫してたんだ」
といきなり言われます。咄嗟に「誰と」とは聞けず、「どのくらいしてたの」と言ったそうです。(文:篠原みつき)
「不倫されたうえに、不倫相手への復讐兵器にされている」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました