ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「1フォロワー=1円」プロインスタグラマーの日常 広告収入で生計を立てる強者も

先日、知人の編集者と外食したとき、面白い話を聞いた。
「知ってますか松本さん、中年はSNSに料理の画像をアップするとき、斜めから撮影したがるけど、若者は真上から撮影するんですよ」
なんでも若者はインスタグラムに料理の画像をアップするときの見映えを意識して、わざわざ真上から撮影するとのことだった。
実際にインスタで色々と料理の画像を検索してみたところ、確かにやけに真上からのカットが多い。こういう撮り方を”インスタ映え”する撮影の基本だなんていうらしい。そしてインスタに素敵な画像を投稿する人々のことを、インスタグラマーと呼ぶらしい。(文:松本ミゾレ)
企業からの広告収入で月に30万円も稼ぐインスタグラマーも
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました