ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

元ドロンズ大島直也が「介護離職」を余儀なくされた日々を赤裸々告白 「待機患者問題」も訴える

元ドロンズの大島直也さん(46)が7月21日、バラエティー「NEWSな2人」(TBS)に出演し、自らの介護生活を明かしました。番組は、働き盛りなのに介護のため働けない「介護離職」経験者たちからの訴えを聞くというもの。
ドロンズといえば、1997年から98年にかけて出演した「進め!電波少年」(日本テレビ)で人気を獲得。その後数々のバラエティー番組で活躍していました。大島さんはドロンズ解散後も芸能活動を続けていますが、母親の介護を続けながらでは思うように仕事ができないといいます。(文:篠原みつき)
病気からうつ病になり「死にたい」と言う
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました