ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ガラケー全盛時代の「着メロ」を懐かしむ 「単音から和音になったときの衝撃」「本見て手打ちしてた」

学生の頃、夜な夜なニッポン放送の「オールナイトニッポン」を聴いていた。今ならスマホなりパソコンなりで時間を潰せるけど、僕が中学生の頃はまだ2000年になるかならないかで、こういったものはそこまで普及していなかった。
夜中って笑いの沸点が低くなっているので、結構しようもないことで笑ってしまう。しかも当時の僕は10代前半。リスナーの投稿を読み上げるMCの声で、ゲラゲラ笑っていたものだ。
ご存知のとおり、「オールナイトニッポン」自体は今でも放送され続けている。そして先日の放送回が発端となって、ちょっと面白いテーマがネットで話題になっていた。(文:松本ミゾレ)
「ゲレンデの食堂で広瀬香美の着メロが鳴ると、複数人がポケットに手を入れてた」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました