ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

美容整形に1600万つぎこんだ歌舞伎町ホストの主張 「自分に自信がなければお客さんの目を見て話せない」

「美容院に行く感じ。髪切って整形してランチ、みたいな(笑)」。「うん、趣味みたいなかんじだよね」。整形手術について、そんな軽いノリで話していたのは7月20日の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)に出演した男女たち。
整形への抵抗や特別感が少なくなり、”いかにも”な顔を見る機会が明らかに増えた今、カミングアウトする内容も具体的でショッキングなものとなっている。顔の整形を100回以上繰り返しているというTさん(女性)は、実際に受けたおでこの手術について、まるで武勇伝のようにこう語る。(文:みゆくらけん)
「(おでこの中にセメントを入れるために)耳のこの辺から魚を下ろすみたいに皮を剥いでいくんです。ひっついちゃってなかなか剥がれないんですよ」
整形で自信を持てるようになって仕事が上手くいけばいい?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました