ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

北海道のアイドルグループ、日本セーラー女子団がタイに挑む — 井上 景介

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=u_DzqvHnQkg?feature=oembed&w=500&h=281]
すべてはゼロからの挑戦でした。私が運営するアイドルグループ「日本セーラー女子団」は、さまざまな奇跡が重なって、結成から約一年半で、ジャパンエキスポインタイランド出場への切符を手に入れることができました。
私の生まれは大阪で、10年前、勢い任せで流れ着いたのが北海道でした。北海道は奥深い場所です。景観、食、そして人の温かさ。現在もですが、さらに未熟だった当時の私を、たくさんの人が支えてくれました。
「この大地に恩返しをしたい」その想いだけをもって、2014年11月、ケリーホーププロダクションを設立しました。オーディションでは道内だけでなく、全国、さらにモルディブや台湾からも応募がありました。728人から選ばれた10〜20代前半の女の子10人で「日本セーラー女子団」は結成されました。
それから半年間、メンバーがボーカルやダンスレッスンに挑む中、16年4月に常設「さくら劇場」が誕生。内装工事や衣装代、楽曲制作など、10年間の貯蓄をすべて投資しました。周囲からは「デカすぎる博打だ」と笑われ、メンバーや従業員が不安を感じたことも一度や二度ではなかったと思います。
劇場オープン時は、観客が2〜3人という日も少なくありま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました