ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

歩く火薬庫、上西小百合議員を相手にしてはいけない! 反応すれば相手の思うつぼだ

数年前、外国の知人に「日本は先進国だから、政治のレベルも高いのか?」と聞かれたことがあるが、僕はこの質問に対して、ただ考え込むことしかできなかった。当時は民主党政権で、新しい総理大臣は鳩なんだか宇宙人なんだかよく分からない人だった。その結果は、ご存知の通りである。
その後自民党に戻ったが、今度は森友、加計問題だ。追及する民進党は、こっちはこっちで二重国籍問題という、あまりにも粗末な事態の火消しに躍起だ。(文:松本ミゾレ)
公式アカウントでわざわざ挑発ツイートをするのは確信犯だ
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました