ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

米オフィスで警備用ロボが「身投げ」し世界中で話題に 「ロボットでも自殺するほどキツイ仕事だったのか」

米ワシントン州のオフィスで現地時間7月17日、警備に当たっていたロボットが敷地内の噴水に自ら入り、故障する騒動があった。ツイッターでは画像と共に拡散され、18万件以上「いいね」され、8万件ほどリツイートされるなど世界中で話題を呼んでいる。
「ワシントンにあるオフィスでセキュリティロボットを導入したんだけど、そいつ、自分で溺れに行ったよ。空飛ぶ車が実現すると言われてたのに、代わりに手に入れたのは自殺ロボットだった」
「時代がSFに追いついた」という声も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました