ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ネットワークビジネスの人にありがちなこと 「やたらにポジティブ」「SNSに“最高の仲間、最高の瞬間”と投稿」

しばらく会っていない友人から「お茶をしよう」などと誘われ、会ってみたら得体の知れないビジネスの勧誘を受けてがっかりした、という経験はないだろうか。いわゆるマルチ商法やねずみ講の類である。
ガールズちゃんねるには7月13日、「ネットワークビジネスあるある」というスレッドが立った。スレ主は、そうしたビジネスにはまっている人からの誘い文句として次の4つを挙げた。
1.あなたと一緒に仕事がしたいと言われる
2.成功する人はすぐにこの場で決めるよ!
3.この場に来た事自体あなたのポテンシャルにセンスがある!
4.地球にも優しいんだよ?
「顔張るとか最幸とかありがとうご財増す」という当て字を使う人は怪しい
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました