スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 「LINE GAMES」設立 “ゲーム性重視”のミドル層狙い 経済ニュース 2017.07.10 最近の投稿 AI人材講座2nd Day8「データの収集・パイプライン」 創薬のためのAI: 可能性に満ちた市場 【体験談】民泊経営6ヶ月で見えた成功の鍵:海外ゲスト特化戦略と予想外の喜び 不動産業界でキャリアアップを目指す仕事術 マイクロソフト(MSFT)、最新決算:AI強化で進化するマイクロソフト、クラウド成長鈍化をどう克服する!?【10-12月/Q2,2025】 失敗事例から学ぶ!マーケティングの伸び悩み解消ガイド US nonprofit healthcare provider says hackers stole medical and personal data of 1M+ patients 幻想的な氷のオブジェ – 熊谷経済新聞 「パンツがほぼ紐じゃん…」えなこの《ゴージャスすぎる着物風スケスケ衣装》にファン衝撃!【正月もラスト】 不祥事でなくても「炎上」で企業がターゲットに 誤情報拡散の影響は? – NHK LINEは7月10日、ゲーム事業専門の100%連結子会社「LINE GAMES」を6月14日に韓国で設立したと発表した。同子会社を通じてゲーム開発会社「NextFloor」(韓国ソウル市)の発行済株式の51%を取得。気軽に楽しむ「カジュアルゲーム」よりもゲーム性を重視した「ミドルコアゲーム」の開発・運営体制を整える狙い。LINEは、パズルゲームなどカジュアルゲームが強み(画像はLINE STORSource: グノシー経済リンク元
コメント