ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼氏に一人暮らしさせたのは失敗だった」と嘆く女性に批判続出 「専業主婦希望だったとしたら、ムシがよすぎますね」

結婚を考える女性にとって、相手の家事能力は大いに気になるところ。しかし、それを気にしすぎておかしなことになったと焦る人が、6月25日の発言小町に「彼に一人暮らしを求めたのは失敗だったのか」というトピックを立てました。(文:篠原みつき)
トピ主は20代後半。彼氏に家事スキルを身につけさせたくて一人暮らしをさせたところ、こんなことを言われてしまったといいます。
「一人暮らし自体が楽しくなったし、家事が出来ないままなら家庭的な奥さんがいいなって思ってたけど、自分で家事が出来るなら専業主婦を養う意味なんて感じなくなった」
「子供ができたら仕事を辞めるつもりなら結婚そのものも考え直したい」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました