ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「おばさん」と言われたことがなかった38歳女性、「初めておばさんと言われて」大ショック

女性は何歳ごろから「おばさん」と呼ばれることに抵抗がなくなるのだろう。先日の発言小町に、生まれて初めて「おばさん」と呼ばれて一日中落ち込んだという、38歳の女性からの投稿があった。
朝の通勤時、狭い道をふさいでいた犬に困っていると、その犬を連れたおばあさんが「ほら、おばちゃんが来たよ」と犬に言ったという。投稿者は、「年齢的にもうおばさんなのはわかっていましたが、はっきり言われると落ち込むものですね」と、がっくりしている。世の女性たちに向けて、
「いつから『おばさん』を受け入れられるようになりましたか?」
と尋ねていた。(文:篠原みつき)
もうとっくにおばさんなんで、いい加減観念してください

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました