ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンビニやカフェ店員の私語は許せる?「客を不快にさせる振る舞いじゃなければかまわない」と容認派も

最近の投稿
お店に入った時、店員同士が仕事と関係ない話で盛り上がっていることがある。客の存在に気づかないケースもあり、微妙な気持ちになって店を後にした人もいるのでは。
ガールズちゃんねるには6月28日、「店員の私語について」というスレッドが立ち、盛り上がりを見せている。スレ主はコンビニやコーヒーチェーン店など多くの客がいる場所で、仕事と無関係の話をする店員が気になるという。
「お客さんに聞こえる私語は、店の混雑関係なくNGな気がするのですがどう思いますか?」
と質問した。
「店員さんが先に帰った客の悪口を延々と言っててびっくり」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました