ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「浮気をしない男はいない」はどこまで本当? 「願望すらない」という男性はいるのか

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が、交際中のお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)に浮気された。山崎アナは「最悪の気分」とその胸中を語っているが、付き合ってすぐの浮気だというから余計に厄介。本来、他の異性には目もくれず、一番情熱的になるであろう”初期”に浮気とは、先が思いやられて仕方がない。
おばたのお兄さんだけではない。世間では毎日のように”浮気(不倫)祭り”が繰り広げられている。そしてそれは、今も昔も実は変わらない。しかし、こうも祭りが凄過ぎると「男性が浮気するのはもはや普通のことなのか?」と思ってしまい、「浮気しない男性の方が特殊」だとか「エライ」だとか感じてしまう。(文:みゆくらけん)
「それ、絶対旦那、外で発散してるって(笑)」に激怒

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました