ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バスで赤ちゃんが泣いて焦る母親に「ピヨピヨ」音で伝える優しさ 「ひよこボタン」アプリが話題 

バスや電車など公共交通の中で、赤ちゃんが突然泣きだすことがあるが、母親は周囲に迷惑がかかるのではと焦ってしまう。そんな母親に周囲の人が「大丈夫だよ」という気持ちを伝える、「ひよこボタン」というアプリがネットで話題になっている。
外出先で赤ちゃんが泣いた時、周りの人がボタンを押すことで「ピヨピヨ」という音が鳴り、母親に「気にしないで」と意思表示する、というものだ。
「あさイチ」でイノッチがアイデアを話す→本当にアプリがリリースされる

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました