ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「キャリアウーマンだから男性に尻込みされてしまう」 婚活中の37歳女性にツッコミ殺到「あなたに興味がないだけ」

先日の発言小町に「仕事ができるせいで婚活がうまくいきません」という相談があった。トピ主は介護会社に勤める37歳女性。本人いわく、25歳から管理職についているので出世頭、年収350万円、そこそこ若く見られます」。しかし、バリバリ働いてきたからか「普通の男性は尻込みしてしまうようで、今まで男性とお付き合いはしていませんでした」という。
最近になって結婚願望が強くなり、婚活パーティーにたくさん参加しているが、なかなかアプローチしてくれる男性が現れない。「きっと尻込みをしているのだと思います」と自己分析するトピ主は、こう書き込んでいる。
「正直、アプローチをしていただければ、最低限の条件を満たす男性なら、結婚しても良いと考えています」
「私に釣り合う男性は婚活パーティーにはいないのでしょうか?」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました