ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜアラサー男性は「若手」で、アラサー女性は「おばさん」扱いなのか? 「ロリコン大国・日本」も影響か

最近の投稿
アラサーに対する世間のイメージが、男女で違うことに違和感を持つ人がいる。先日のガールズちゃんねるに「なんで女性でアラサーだとおばさん扱いされるの?」というトピックを立てたその女性はこう訴える。(文:みゆくらけん)
「男性だとむしろまだまだ若い、若手っていう扱いされることがかなり多いという印象ですが、女性になると一気におばさん扱い。自分も32歳のアラサーですが、なんかそういう扱いに疑問を感じます」
「確かにいくら美人でも30はひと山越えたイメージがある」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました