ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Binkyは、アンチソーシャルなメディアシミュレーター

最近ソーシャルメディアに何かが起きた。正確にいつからなのかは知らないが、ほぼ一夜のうちにフィードをスクロールすることがなんか楽しくなくなった。過熱した議論、嫌なニュース、偽ニュース、もっと嫌なニュース、そして不安をあおるコメント。ソーシャルメディアはかつてのような現実逃避場所ではなくなった。そこでBinkyの登場だ。そんな現状に対抗すべく作られた究極のアンチソーシャルメディアだ。
Binkyではソーシャルメディアのフィードを閲覧して反応することができる。投稿はBinksと呼ばれる。コメントしたり気に入った記事にいいね!をつけることも、re-Binkすることだってできる。左右にスワイプするのが自分の気持ちを表現するのに適したUIだという人はそうすることもできる。。
何の影響も与えない
All right, grumpy. Calm down.
最大の特徴は、何をやっても現実世界に影響を与えないことだ。あらゆるいいね!、re-Bink、スワイプはまったくもって役に立たない。まるで何を叫んでも聞く人のいない宇宙にいるようだ。ただし25万ドル払ってチケットを買う必要はない。
「はじめは冗談でした」とアプリの開発者、Dan Kurtzは言う。「他にすることがなくてアプリでフリックばかりしている人を皮肉るつもりでした。Facebookには怒りとストレスと悲しみが多すぎるけれども、スマホで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました