ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

丸4年前の自分の街頭演説が初々しい!動画で見比べてみると…?

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
Q.え、議員が自分でやるのが普通なんですか?!
A.普通ではありません(半分は好きでやってます)
という徹夜の場所取りからスタートし、朝イチでスタッフにバトンタッチ。昨日は区内30箇所(!)で区立小学校の運動会が行われておりまして、私は
・母校の王子第二小学校
・新設の滝野川もみじ小学校
・事務所所在地の学区である王子第五小学校
の3箇所にお邪魔させていただきました。PTA・来賓競技で何年かぶりの綱引きをして体力ゲージがゼロになったところで、再び赤羽駅前へトンボ返り。
前日のSNSによる呼びかけで、40名以上のボランティアスタッフが集まっていただき、小池百合子知事を招いての街頭演説階が無事スタートできました。
選挙期間中の熱気にはかないませんが、それでも人・人・人といった感じ。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=UsyIrPn0Bcs]
私からは、現時点での東京都議会の実態と、議会改革の必要性についてお訴えをさせていただきました。
お気に入りの知事とのユニゾン写真(笑)。
小池百合子知事からも、これまでの小池都政の実績や、環境政策や子育て支援など、これから取り組んでいく政策についての演説がたっぷりと。
聴き逃した方は、来月6月17日の都政報告会でも小池知事は再び北区にやってきま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました