ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「経営者になったつもりで働いたら楽しくなってきた」に賛否両論 社畜批判に「成長のチャンス放棄しちゃってる」と反論

仕事をしていて「経営者の視点で考えろ」と言われたことはないだろうか。そんなこと言われても経営者ほど報酬もらってないし!と反発したくもなるが、それを素直に実行し成果を上げる人もいるようだ。
先日2ちゃんねるに「経営者になったつもで働いたら仕事が楽しくなってきた」というスレッドが立っていた。スレ主は「昇進できたし人間としてのレベルも上がった」と誇らしげだ。(文:okei

「人在から人材になった」に、「社畜適性度がうなぎ登りか」と揶揄

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました