ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ブラック企業自慢」に泣けてくる 「21連勤させられた」「ストレッチ、トイレも禁止」

厚生労働省が「ブラック企業リスト」を公開するなど、労基法などを遵守しない企業への風当たりが強まっている。そうした中、ガールズちゃんねるでは5月24日、「職場のブラック自慢」というスレッドが立った。
スレ主が「職場に休憩がない」ことを明かすと、次々とひどいエピソードが寄せられた。
「ボーナスなし 現物支給のお菓子のみ」
「得意先に出向くのに運転6時間する 新幹線は使えない」
「休むことが悪とされてる。 それがたとえ休日出勤の振替だとしても」
「多数の客に対して人数ギリギリでやって笑顔が生まれるか!」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました