ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

よろにく(表参道・青山)食べログ全国10位内常連店。可愛い美人店員が焼いてくれる噂のシルクロースなどメニュー画像と写真

起業家ブログ
表参道青山にある高級焼肉店よろにく。肉好きを自称する方はご存知の方も多いのではないでしょうか。
食べログ評価の安定して上位10位以内、いつまにかブロンズとかシルバーとかゴールドになってたりもしていますが食べログ評価でも常に全国上位になる雰囲気バツグンの焼肉屋さんです。
まぁ、食べログの評価なんてものは所詮食べログでしかないわけで物差しにもならない感じだと思いますが、有名どころなグルメサイトでもよく取り上げられるよろにく(表参道青山)。
席に座ってからディナーコースを選び、あとは店員さん(恐らくアルバイト?可愛い・美人orイケメン率が高い、気がする)が順序よくテンポよくこちらを確認しながら前菜からメインの極上牛肉までを全てもってきてくださる素敵な焼肉屋です。
ただまぁ、個人的には私が伺った際もビジュアルが可愛らしい女性店員さんだったと記憶しています。
ただまぁ、アルバイトの店員さんで経験不足だったbのか焼き方が微妙だった肉があったり、アルバイト店員さんが席を離れている間に肉が焼すぎになったりした点だけ、気になってしまいました。
もしかすると、アルバイトの店員さんによってはビジュアルが可愛い・綺麗・イケメンなどあるように、各自技術には多少まばらな部分があるのかもしれません。仕方ないですね。
が、至れり尽くせりな高級焼肉屋として、雰囲気もデート向け、可愛い・キラキラ系女子にかぎらずどんな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました